座間振り返り

あらためて、10・14座間亜弥紺を振り返ります。昼は5列センター、夜は10列左中央でした。夜公演のとき左通路から3つ目でしたが左側2席が開演しても来ないので、右側の2人組の人達とおもいっきり広く使って快適でした。さて、肝心のライブですが、…

10・14座間

私的に約1年ぶりの亜弥紺参戦でした。一言では言い表せないですが、あえて言うなら、過去に比べて最高の内容だったと思います。詳しくは後ほど〜〜!

久しぶりの更新♪

一日遅れですが、松浦亜弥さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!ちなみにうちの次男も同じ誕生日なんですよね〜。うちのコは4歳になりました。今はDSに嵌まりまくってます。マリオ系のゲームが大好きでいまはヨッシーアイランドに夢中です。子供…

亜弥友閉鎖!?

マジか!? 突然と言えばあまりにも突然の出来事にびっくり! 私があややのファンになって、初めて仲間が出来たのは亜弥友があったからこそ。管理人さんの事情は何となく分かるだけに、残念だけど仕方ない。 今は自分の気持ちの整理をつけなくては・・・。

あやや

あややのCDS当選しちゃいました。まさか当たるとは思ってなかったのでかなりびっくりしましたが、春にソロツアーが無さそうなので、ちょうど良かった。初めてCDSに参加するのですごく楽しみです。

浅草です

浜劇が終わり、さきっぺさんの応援も暫く休みだと思ってたら急遽16日から浅草らしいです。3月一杯はマカオの予定だから、4月以降まで観れないと思ってたので嬉しいやら、忙しいやら複雑ですね。あややさんもmihimaruGTもこれといった現場もないのでち…

浅草ぁ〜〜!?

皆さんお久しぶりです。 大変長い間放置してましたが、また気まぐれに更新しますよ。ところで、マカオまで休みだと思ってたら、なんと2/16から浅草らしいね。去年はたしか2月前半だったっけ?浅草は果たしてどれくらい観にいけるかな?メンバーは・・・ん〜…

今日のワシ

帰り道、コンビニ前にて。今日は暇だったわ。 早く帰って寝よ。

ミヒマジック

ようやく聞いたですよ。うんうん、流石はミヒマル。ホントにこの人たちはセンス良いですね。今回はシングルが多めに入ってるからもう少しアルバム曲が欲しかったかなとは思うけど、相変わらずクオリティ高いです。 そして、ミヒマニアはまだゲットしてない。…

今日のワシ・・・

ANNを聞きながら〜〜新曲がかかったよ! 「DEAREST」か・・・ 良い曲だね。なんか歌い方変わったかな?良い感じに力抜けていて良いんじゃないかな?

あやや、顎関節症

日曜日のTV収録のときは傍目には全然具合が悪そうには見えなかったのですが、あれだけのハードなスケジュールをこなす人気者ならば具合の悪い箇所の一つや二つはないほうが不思議な訳で・・・。とにかく、しっかり休んでちゃんと直してからライブを再開し…

HEY×3当日!

現在整理番号順に整列中。150人位居るようです。前の方から係のおにーさんが順番に本人確認で回って来てる様子。まだまだ待たされそう。

HEY×3

亜弥ともで情報を見てすぐに電話したら、なんと当選しちゃいましたo(^-^)o TMCは家から近いのですが中に入るのは初めてです。何人位入るんですかね〜。ライブ以外で生あややをみるのは何気に初めてですね。トークは女性限定なので歌収録だけなのが残念で…

昼公演終了!

いやーお疲れ様! 松戸森のホールは長閑なところでした。 昼公演内容は、亜弥とも掲示板でみたセットリストとは少し違ってました。 個人的に嬉しかったのは〇曲目の「風信子」! 噂どおり昼と夜で内容が変わるみたいですね。約3ヶ月ぶりのあややはやっぱり…

よし!

出発!松戸は遠いよ。 チケットは持ったか?チケットと財布があればとりあえずライブは見れる訳だから大丈夫。 行ってきまーす。

松戸初日チケ

夜公演の1階24列が一枚と、2日目の昼公演の1階21列が2枚連番で余ってます。欲しい人にお安くお譲りしますので連絡下さいな!

最近思うこと・・・

どうも、またもや来週イッパイで正社員一人体制がきまったけいたですorzさて、最近ね、卒業していくヲタさんがまわりに多いんですよね。嫌いになったんなら分かりますが、そうでもないみたい。なんでだろう?考えてみましたがちょっとよくわかりませんでした…

♪日比谷野音♪

今日は店の近くの日比谷野音で水樹奈々さんのライブがあるみたいで、いまちょっとみてきたら会場前なのにヲタさんいぱーいでした。グッズ売り場も長い列。基本、ヲタはどこも大差無いなw 万一、これを見てる水樹奈々さんのヲタさんいたらライブ終わったらう…

当落

えーと、10月29日の東京公演、昼夜ともに当選o(^-^o)(o^-^)o でも昼夜両方は見れないかも知れないですね〜。参戦日程が固まり次第亜弥ともの掲示板にアレしますので欲しい方は連絡ください。

そんなかんじで・・・

おやすみなさ〜〜い!

なんかあややネタもあっちのネタも無いですね〜

さきっぺさんは8月は神戸公演なんで、私は参戦しません。次にあえるのは9月の川崎公演ですね。9月にはあややの秋ツアーも始まるし夏の間は大人しくしてるしかなさそうなんでとにかく仕事がんばらなきゃ!

配属社員

先月の終わりくらいから配属されたIさん。これがまたかなり手強い。 「やれ!」といったことの半分も出来ない。いや、やらない。入社2ヶ月だから作業が遅いのはしょうがない。そんなことで腹は立てません。遅いなりの努力や工夫をすることをしないんですよ…

なんかやる気が起きないですね

最近仕事がつまらなくなってきちゃいました。ときどきあるんですよね。 連休明けってのが大きいのかな?売上も伸びないしなんもかんも今ひとつうまくいかない。あややの春ツアーも終わり、イベントもDSも干され、秋ツアーまでこれといってすることもなく・…

今日は怒ってつかれたので寝るです!

ほなね〜〜!!

怒ってばかりでもつまらないので

楽しい話題も! あややの秋ツアーの追加でましたね。東京厚生は2日とも申し込みました。多分どちらかしかいかないですけどね。 あとは今週末は横浜でさきっぺの応援です。 だれも見てないと思うけど、いっしょに行きたい人いたら是非!

O部長のぬけた穴

なんか、圧倒的な発言力でいろいろと改革をすすめていたO部長がやめて だんだんと会社は昔の体制にもどろうともがいています。 昔のやり方が悪いわけではないのですが、今の時代にそぐわない部分はかなりあると思うんです。しかもなんだかんだと理由をつけ…

仕事場の近くの行きつけの店

これを紹介しようと思ってたのですが、仕事で非常に納得のいかない事があり ちょ〜〜不機嫌なのでまたにします。

ファイナル

あややの春ツアー、無事に終了したみたいですね。 私はファイナルには参戦出来ませんでしたが、まぁ最愛の次男の誕生日とあっては仕方ない。しゃぶしゃぶとすき焼きをたらふく食べて来ましたよ。 つうか、次男が大きくなるまではあややの聖誕祭には参戦でき…

今日はこれくらいで

ほなね〜〜〜!!

仕事の話

今週で部下の社員が異動になります。代わりに配属されるのが今年の5月に入社したばかりの準新人さん。正直けっこうきついなあ。ま、やるしかないんでいつもどうりがんがりますけどね。 そしてそして、びっくりしたのがうちの担当エリアマネジャーが急遽退社…