久しぶりの更新♪

一日遅れですが、松浦亜弥さん、21歳のお誕生日おめでとうございます!

ちなみにうちの次男も同じ誕生日なんですよね〜。うちのコは4歳になりました。今はDSに嵌まりまくってます。マリオ系のゲームが大好きでいまはヨッシーアイランドに夢中です。

子供たちは本当に可愛いです。親馬鹿と言われようが本当に可愛くて仕方ないです。お兄ちゃんは8歳で2年生になりました。今は学校のサッカーチームで頑張ってます。先週の練習試合では初ゴールを決めて大喜びしてました。

さて、次男の誕生日の事を先日のCDSで亜弥さんに話そうと思ってたら、緊張のあまり真っ白になり何にも伝えられなくて残念な思いをしました。いまさらですがCDSは素晴らしかったです。次に開催されるときも絶対応募しますよ。

♪そ〜うい〜えば〜♪CDSのときのちょっと素敵な思い出を一つ・・・
最後の握手&記念撮影の列に並んでいたときのこと。私はかなり後ろの方に並んでいて私の後ろにはあと5〜6人位しかいませんでした。私の直前に並んでいた女性(見た感じ高校生位かな?)は亜弥さんに渡すとおぼしきお手紙を用意して緊張した様子で並んでいました。カーテンが開いて彼女が亜弥さんとご体面しているようす。カーテン越しに二人の会話が聞こえて来ます。
亜弥「どうもありがとう!」
女性「あ、あのこれ!ファンレター読んで下さい!」亜弥「いつもファンレター書いてくれますよね、本当にありがとう!」
女性「!!、亜弥ちゃん・・・、ウェ〜〜ン」
亜弥「あ、泣かないで泣かないで〜」

何故亜弥さんは彼女がいつもファンレターを書いていることが分かったのかは謎ですが、おそらく封筒の種類とかに特徴があったりとかではないでしょうかね?忙しい中でも、ちゃんとファンレター読んでるんだね。列に並んでいた人達は皆、顔を見合わせて、なんとも言えない幸せな気持ちになりました。

そんな小さなお土産を胸に秋には久しぶりのソロツアーです。やっぱり、亜弥さんは歌ですね。今から本当に楽しみです。会場でお会い出来る皆さん、ヨロシクです〜〜(^_-)-☆