2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

28日、日曜日

浅草にまた行ってきましたよ。今回は色々と考える事が多くて内容の濃い公演でした。後で編集するので、とりあえず覚書。新宿〜渋谷〜新橋〜浅草 初ハロショ、買い方不思議。あやや少ない? 新橋、店で仕込み。浅草、仲見世買い物。 スタバ、花屋、ロックスビ…

今日の画像

松クリスタルの裏ジャケから。 笑顔も最高なんですけど、ふとみせるこういった表情がたまらないんですよ、また!

よしっ!

よーし、分かりました。 あまりに参加希望者が出ないので、浅草見物ヲフに変更しましょう!それならみんなだいじょぶでしょ?昼過ぎくらいから浅草の街を散策して夕方から飲みなり食べる打つなりしませんか?流れでロック座に行きたい人は喜んで案内しますし…

携帯より

小田急の成城学園前にはこんな靴屋さんがありますW

ロング決定!

さきっぺさんが浅草ロング決定したようです。 嬉しい半面、体力が心配です。普通の公演の倍位は体力使うんじゃないかな? んで、今日の画像。 左がさきっぺで、右に写っているのがロック座の大先輩「雅 麗華」さん。おそらく現役最高峰の実力者。「リビング…

午後ティー看板

小田急線経堂駅上りホームで発見!でも見とれている間に写真取り忘れるとかorz そういえば先日買ったDVDにハロプロカードなるものが入ってました。これってみんな全部同じものが入ってるんですか?それとも何種類かあるんですかね?誰か教えてくださ〜〜…

浅草レポ

昨日は浅草へいってきました。 もちろんさきっぺのお盆特別興行の応援です。 ということで、今日の画像は浅草ロック座の入り口です。 入り口横のパネルを拡大すると昨日の画像になります。昨日は体調不良によりお休みの人がいたようで香盤(セットリストのよ…

浅草〜!

行って来ました!楽しかった〜〜o(^-^)o詳細およびレスは後ほど・・・。

松クリスタル☆

ずっと欲しかった松クリスタルのDVDを買いました。今更かよっ!ってツッコミは無しでf^_^; ついでに、ユアソンのシングルVも買いました。 やっぱりあややは歌ってるときの表情が最高に輝いてる。一緒に観てたうちの家内も「やっぱ、あやや可愛いねぇ」と…

今週の土曜

なんか休み取れそうな感じになってきましたよ。 というわけで、土曜も浅草に行こうと思います。 日曜は麻雀オフがあるみたいなんで皆さんを誘うのは無理かも、と思ってましたが、土曜ならどーですか?まじで一緒に行ってくれる人いませんか?レスなりメール…