2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

♪日比谷野音♪

今日は店の近くの日比谷野音で水樹奈々さんのライブがあるみたいで、いまちょっとみてきたら会場前なのにヲタさんいぱーいでした。グッズ売り場も長い列。基本、ヲタはどこも大差無いなw 万一、これを見てる水樹奈々さんのヲタさんいたらライブ終わったらう…

当落

えーと、10月29日の東京公演、昼夜ともに当選o(^-^o)(o^-^)o でも昼夜両方は見れないかも知れないですね〜。参戦日程が固まり次第亜弥ともの掲示板にアレしますので欲しい方は連絡ください。

そんなかんじで・・・

おやすみなさ〜〜い!

なんかあややネタもあっちのネタも無いですね〜

さきっぺさんは8月は神戸公演なんで、私は参戦しません。次にあえるのは9月の川崎公演ですね。9月にはあややの秋ツアーも始まるし夏の間は大人しくしてるしかなさそうなんでとにかく仕事がんばらなきゃ!

配属社員

先月の終わりくらいから配属されたIさん。これがまたかなり手強い。 「やれ!」といったことの半分も出来ない。いや、やらない。入社2ヶ月だから作業が遅いのはしょうがない。そんなことで腹は立てません。遅いなりの努力や工夫をすることをしないんですよ…

なんかやる気が起きないですね

最近仕事がつまらなくなってきちゃいました。ときどきあるんですよね。 連休明けってのが大きいのかな?売上も伸びないしなんもかんも今ひとつうまくいかない。あややの春ツアーも終わり、イベントもDSも干され、秋ツアーまでこれといってすることもなく・…

今日は怒ってつかれたので寝るです!

ほなね〜〜!!

怒ってばかりでもつまらないので

楽しい話題も! あややの秋ツアーの追加でましたね。東京厚生は2日とも申し込みました。多分どちらかしかいかないですけどね。 あとは今週末は横浜でさきっぺの応援です。 だれも見てないと思うけど、いっしょに行きたい人いたら是非!

O部長のぬけた穴

なんか、圧倒的な発言力でいろいろと改革をすすめていたO部長がやめて だんだんと会社は昔の体制にもどろうともがいています。 昔のやり方が悪いわけではないのですが、今の時代にそぐわない部分はかなりあると思うんです。しかもなんだかんだと理由をつけ…

仕事場の近くの行きつけの店

これを紹介しようと思ってたのですが、仕事で非常に納得のいかない事があり ちょ〜〜不機嫌なのでまたにします。