2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

仕えるということ⑥

・・・つづきいよいよ新年会の会場の大広間についた。和室でグルーッと御膳が並べてあり、さながら温泉旅館の宴会場といった雰囲気。まだそれほど人は入ってはおらず、ホテルのスタッフの人達が忙しそうに最後の準備に追われているところだ。次々と御膳や酒…

仕えるということ⑤

・・・つづき そうこうしてるうちに、さきっぺからメールが来た。衣装室の前まで来てくれとのことなので、エレベーターで上の階へ向かった。 衣装室の前でチョット待っているとすぐに振袖に着替えたさきっぺが出て来た。淡いピンクの着物に髪は簡単に結って…

歌が売れないと言っても、日本の14位だよ。

本来なら、胸をはっていいと思う。 前作に比べ、なんのタイアップ無しにこれだけ売れた。 事務所がたいしたプロモーションしなくてもこれだけ売れた。 実は、そのことの方が大事なことなんではないか? もうすこし、そうもう少しなんだと思う。 アイドルのイ…

歌笑♪

昨日は歌笑をみました。 今日の衣装と髪型はいいね! 最近あややに対して辛口なうちのカミさんも「お!今日はかわいいじゃん!」 と絶賛!w そして、意外と早く新曲を歌笑で初披露。 なんかよくわからん小学生ピアニストと共演とか。 おいおい、どうなるん…

レス〜〜♪

☆りえさん ようこそ〜〜〜!! あんまりまめに更新してないけど、これからも遊びに来てくださいね! あ、そうそう!高校合格おめでとう! 春からバラ色の高校生活ですね。えーと、もう知ってるかもですが、「スケ番刑事」の「麻宮サキ」は 高校生でありなが…

まじ!?

あややさん、スケバン刑事ってほんと〜?大好きだったシリーズの復活は嬉しいけど、あややさん今年20歳だよ。うーん、微妙かな?でもあややさんのセーラーは楽しみだな。

WAKUWAKU貸せてよ〜♪w

とりあえず、あややの神奈川県民ホール、昼夜ともに申し込みました。それ以外の全ての枠は提供出来ます! 希望される方いらっしゃったら遠慮無く言ってください。メールでもコメントでも構いません。 ご連絡待ってま〜す(^o^)/

来た〜!

入会時を除いて、初の青封筒到着! とりあえず、ドキドキしながら今から開けて見ます。

あっちの方・・・

事情により認証制に設定しました。 ご連絡いただければ、随時認証しますのでメールください!

今日の画像

あややの新曲〜〜!!

さみぃ〜

今日は雨だったので駅までバイクでいけず、ただいま歩いて帰宅中。 ポケットには、あややの新曲のCDがあります。 ふと、見上げた夜空はスゴイ星の数! さぁ、早く帰って新曲を聴こうっと!