2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さてきょうはんもう寝ます

ほなね〜〜〜

はあ〜〜

疲れました。 あんまり面白い回答ができなくてすいやせん!

あややヲタに100の質問

いまさらですが、いってみよう! Q1. お名前とご年齢、ご職業と住んでいる所を教えてください 「けいた」・33歳・居酒屋勤務・東京在住(愛情いっぽん!のロケ地の近くw)Q2. あややヲタ歴はどれくらいですか? 1年位たちましたかね?Q3. 何かあややに関…

着うた♪

新曲「砂をかむように〜NAMIDA」ダウンロードしました。 もう来週発売ですね。楽しみです。ほんとに楽しみです。 あややの歌唱力を十分アピールできる良い曲だと思います。 たくさんの人に聞いてもらって好きになってほしいな、と思います。今日はまだ…

アンテナに・・・

なんか見慣れないページがある・・・w あっちでは管理人は不明になってますので、そこんとこヨロシクです! 興味ある人で18歳以上の方のみお越しください〜〜!!

mihimaruGT

前から気になっていたんですが、アルバムを聞いてみました。 こりゃ、すごい!アルバム全曲が好きな感じの曲ばかり。 これはイマイチって曲が1曲もないのは珍しいなあ。

青封筒

正月に入会したFCの会員証が届きました。 たいした中身は入って無かったのが残念ですが、会報が後から届くみたいなので楽しみに待ってます(^O^)

暗躍♪

とりあえず形だけはできましたよ。 なにが?っていわゆる『別宅』w サイトの名前はずっと前から決まってたんです。 まあ、サイトといってもはてなですが・・・wだんだんと日記内容もそちら向けのものは移して行こうと思ってます。まだ、公開できる段階じゃ…

横浜〜♪

到着ぅ〜。 混んでるなぁ〜。

帰宅〜♪

さっき、帰って来ました。いや〜楽しかった〜。 12月4日の横浜〜浅草のハシゴ以来だから、1ヶ月以上か・・・。さきっぺさんは少し髪が短くなってました。今日は日曜でしかもメンバー6人中3人が楽日、しかも5の付く日なのでBINGO大会の日!ということ…