2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ!さきっぺ

いよいよ明日から浅草お盆興行開幕です!さきっぺは1・4・5・9景に出演みたいです。何回応援にいけるかな?どんな演し物なのか楽しみです。今日は月末棚卸し、これから店に行ってがんばりまーす!

「はやや」登場!!

変わったこともない1日。金曜だから普通に忙しかったです。明日は土曜なのにけっこうたくさん予約入ってて忙しくなりそうです。 DVD、毎日見てます。好きなのは赤フリとか・・・。いや、メロン記念日の曲って全然知らなかったんですが、この曲はすごく良…

お花

急遽きまったさきっぺの浅草公演。ファンの数人と一緒にお花を出すことにしました。 新宿だとすんげえすんげえ高いんですけど、さすが下町・庶民の町浅草は新宿の半額以下です。つうか新宿が高すぎるんですけどね。今回は時間もないし全国のファンに呼びかけ…

DVD買ったよ〜

今日はお給料日だったので先週からずっと我慢していたあややの中野ライブのDVDをやっと購入。いま見終わったところです。初参戦の感動がよみがえってきました。 思い出にのこるあのシーンやこのシーンが満載ですが、個人的に特に印象に残っているのがユア…

予定変更?

今日は代々木にプチサプに行きました。友の会の皆さんに一瞬お会い出来ました。それにしても凄い混雑ぶりでしたね。みんな楽しそう。夜になって連絡が入り、8月は横浜が変更になり、浅草公演だそうです。浅草と言えばこっちの世界では本拠地・総本山ともい…

3連休!

この3連休は・・・大成功となりました〜〜!!・初日 まずはキョンプヲフ! 午前中に研修会が入ったため、11時から江戸川橋の本部へ。意外と早く終わり12時過ぎには電車で帰路に着きました。13時頃に帰宅し準備をして14時に出発。調布インターから高速にのっ…

キョンプ

あやともキョンプヲフ参加してきました。家族同伴でチョットだけしかいれませんでしたが、皆さん暖かく接して頂いて、楽しい時間が過ごせました。感謝! 詳しくは明日にでも書きます。 画像は湖畔で鴨とたわむれるうちのチビ怪獣2人。

後ろ姿・・・

今日はあややです。でも後ろ姿とか・・・。あのですね、あややってスタイル良いですよね?そう思いません?本当にスタイルの良い人って後ろ姿がキレイなんです。←これ私の持論。人一倍多くの女性を見ている(謎)私ですが、なかなか後ろ姿の本当に美しい人に…

今日はヒマ・・・

今日は一日ひま〜な日でした。 なんか最近水曜が暇なことが多いような・・・? 特に変わったことも無いのでネタなしとか・・・。グインサーガ101巻102巻と続けて読破。 やっぱりこの話は最高に面白いです。 20年以上も続き物の小説を書きつづけている作者の…

ようやく・・・

画像はうちのチビ天使くん。あややと同じ誕生日とか。もう少しで最寄り駅に到着。7月は特に予定もなく、家族サービス月間になりそう。キョンプは多分参加の方向ですが、それ以外に特に出掛ける予定もなし。さきっぺは仙台公演に行っちゃってるし、なんかマ…

電車乗り過ごした(T_T)

いやーまたやっちゃいました。ただいま小田急線登戸から歩いて引き返し中。今日は涼しくて良かった。えーと、告知です。8月の1〜10日にさきっぺの横浜公演が決まりました。時間のある方・興味ある方はご連絡下さい。私が行くのはおそらく7日の日曜日だ…

どうも。今日は通勤時に電車を3駅も乗り過ごしてあわや遅刻しそうになったけいたです。コメントして頂いた皆様、ありがとうでした。携帯からなんで、家に帰ったらレス書きます。今日はあとであややとさきっぺの不思議な?関係を書きます。ほなね〜!*更新…

こんなものを・・・

作ってたりするんです。 知らない人にはなにやらさっぱり分からないと思われますが これも、こっち側の応援のひとつの形だったりします。 まあ、作るといっても私の場合は知り合いのイラストレーターさんに絵を書いてもらって それを印刷してるだけなんで、…

今日のこと

特に変わったこともない1日。 朝から雨でちょっと憂鬱でしたが、仕事場は地下なので店に入ると外の様子がわからない。 だから、天気はあまり気にならないんです。でも雨の日はなぜかお客さんが沢山。 特にランチはすっごいです。そしてディナーも月曜なのに…

あやや

あややの画像も載せてみた。某所から貰ってきたもの。だんだんと使い方が分かってきた感じ。しかし、あややの画像ってみんなはどこからひろってくるのかな?そういえば、グインサーガの新刊が出てたので購入。いつのまにか101巻と102巻が2冊も出てた。 思え…

引き続きテスト

携帯から画像を載せるテスト。うまくいくかな? 最近の宣材写真ですな。これは可愛いと言うより美人だなぁ。