2005-01-01から1年間の記事一覧

あややソロ紺♪

久々に普通の更新w日程が出たみたいですね、あややの春ソロ紺! うーん、中野の楽日は確実に行くとして、あと行けそうなのは市原2日目か?でも市原ってドコ?行ったことないからどれくらい遠いのかよく分からない。あとは遠すぎて無理だな。やっぱりあやや…

仕えるということ④

つづき・・・ さてさて、ホテルのラウンジでお茶していると、ちょうどロビーが良く見渡せることに気付いた。何気なく眺めていたら、所々に見知った顔が居るのを発見。踊り子も居るし、そのお客さんもいる。しかし、どの踊り子も一人しか自分の客を連れてない…

仕えるということ③

・・・つづきさてさて、とりあえず今日の自分の役まわりを一応理解したので会場へ向かうことにした。まだ始まるまでには時間があったのでホテルの庭を二人で少し散歩した。なにげにさきっぺと二人っきりになるのは初めてかもしれない。あらためて隣を歩く彼…

仕えるということ②

つづき・・・さて、こうして私の運命の一日が始まった。 会場となっている某ホテルからほど近いスタバで待ち合わせとなったが、ちょうど店の前でさきっぺにばったり会った。 「あ!けいたくん。オハヨー、今日はありがと!ヨロシクね」 「先に言っておくけど…

仕えるということ。

チョット前のお正月のことでした。 ロック座の関係者主催の新年会があるから来ないか?とさきっぺに誘われ、ちょうど時間が取れたのででかけた。ロック座の経営陣や踊り子、スタッフが関係者を招待して行われるらしい。そんな場に私が顔を出して良いのかと思…

うそぉ〜〜!?

マジっすか!?いや〜まいったなぁ(-.-;) いきなりすぎるよ、さきっぺさん。12月はノンビリ〜と思っていたんですが、なかなかそうはうまく行かないみたいです。 えー、急遽浅草ロック座に出演ケテーイです。12月1日からとりあえず15まで。どうしよう…

やったぜ!Qちゃん!!

感動した!2年越しの復活レース、肉離れの痛み等の不安に堪え、よくぞ走ってくれました! レース後のインタビューでのさわやかでかつ、力強いコメント。涙が出てきました。 これだからQちゃんファンは止められません! 高橋直子選手、おめでとう、ホントに…

プリンタ故障(>_<)

壊れてしまいました。やばいなぁ〜、せっかく素晴らしい絵を描いてもらったのに印刷の途中で昇天。予定の10分の1も刷ってないのに〜。これじゃ全然足りないっすね。早いとこ替わりのプリンタを入手しないと・・・。さきっぺのお誕生日公演に水を指すわけ…

開幕してたf^_^;

16日よりさきっぺさんのお誕生日公演が始まってます。今日の画像はいつものようにファンのみんなで出したお花スタンドです。

印刷

今、必死に印刷してます。公演開始が明後日(16日)なので最後の追い込みです。 聖誕祭(お誕生日の週の公演)と周年(デビュー記念日の週の公演)のときだけは必死です。 普段はマイペースでシールとかカードとか作るんですが、年に2回しかないこのときばか…

今日の画像

さきっぺの聖誕祭フライヤー第2弾!!

明日のスマスマ

なんかあややとありさが同時に出るみたいですね!密かにありさは昔っから大好きで、いま大好きなあややと共演なんて夢のようです。絶対ビデオ録画忘れないようにしないと!

レス

☆マークさんおひさです!愛の形は人それぞれですね。「こうあるべき」ってのは誰かに決められるものではないし、楽しければOK!が基本ですよね。これからも自分らしくやっていきましょう。

代々木へ

今日は昼前からお店で片付けが残っていたのでちょいと仕事してから、アヤグリアが開催される代々木へ向かいました。とはいえ、アヤグリアはチケットもないし観る時間もないので会場推しw んで、今日の目的はぽういちさんオススメのユニット「Grace」のスト…

今日の画像

さきっぺの聖誕祭のフライヤー第1弾!

チケット到着

12月4日の横浜ファイナルのチケットが到着しましたよ。何回みても、3階12列ほぼ左端・・・orz もう少ししたらオクの手を使ってみるかな?さてさて、さきっぺさんの方はと言えば、カンパも順調に集まりつつあります。現在25人もの方が協力してくれて…

横浜チケ

某チケットサイトで予約しておいたHPP横浜ファイナルのチケットの席番号が判明しました。3階12列とか・・・orz 後通路だけど別に踊ったりしない私には意味が無いものです。しかも限りなく左端に近いし・・・。さらには意味もなく2枚も買っちゃったの…

ようやく・・・

ようやくさきっぺの新作の演し物(11月のお誕生日公演でお披露目)の資料が届きました。まだあくまで構想中の段階みたいですけど一応ね。 これでなんとかカード作成にとりかかれますわ。

消えた〜(T_T)

昨夜、更新しようと思ったら何故か消失・・・(-.-;) 帰ったらまた書きますわ。

明日のハロモニ

あや友の雑談スレにも書きましたが、明日のハロモニに私の学生時代のバイト先の店が出ます。マジックレストランの賞品に店の看板メニューのステーキ丼が登場する模様です。桐生や福岡や相模天野へ行くみなさんはオンタイムで見れない方もいるかもですね。ま…

しんぐるV

昨日フラゲしてきました。先週、シングルを買うのに3軒TSUTAYAを回っても売り切れだったので、今回も売り切れだったら凹むなぁと思ったら、最初のTSUTAYAで難無くゲット!早速拝見しました。 ヤバイ・・・ あやや、可愛い!さわやか満点ですな。販売の関係…

「きがつけば あなた」

絶賛発売中!http://ayaya1.com/ということで、買ってきました、初回限定版!いま付録のDVDを見終わりました。あやや、可愛いなぁ。発売日だった昨日、仕事帰りに一番ちかいTSUTAYAに行ったら、「売り切れです!」だって。ならば、とちょい離れたTSUTAYA…

さてさて

HPPNEOについてなんですけど・・・。観てない自分が批評を書けるわけもなく、内容についてはやはり観てからじゃないと、とは思います。なので、横浜ファイナルは参戦の方向で考え直してみたいと思います。ただ、先日の私の記述があまりにも拙い文章で…

なんかね

自分の日記が家のPCから見れないんですよ。携帯からだと見れるんだけどなんでだろ?一応表示されるのですが文字化けしてます。良く分からないのでとりあえず放置w。誰か分かる人いたら助けてくださいm(__)mつうことで、風邪をひいたみたいです。頭が痛い…

富士山

行ってきました。富士山へ。画像は壮大な宝永火口をバックにした次男とその母。凄い景色でした。 あと、11日から20日までさきっぺさんの横浜公演決まりました!私は多分18日か19日に行きます。暇な方、連絡待ってますW

えっとぉ・・・

HPP初日、評判は最悪と言って良いみたいです。行けなかった自分・・・。良かったのか・・・!?以下 あえて苦言を提します。自分の事は棚上げして書きます。セットリストや演出に不満があるなら関係者に伝わる形にしませんか?関係者に伝わらない文句はは…

今日の画像

さきっぺ、浅草1ヶ月ロング公演無事終了しました!みんなで出したお花の前でのショット。お花も綺麗だけど、晴々とした表情のさきっぺも綺麗でしょ? ホントにお疲れ様! 今までの浅草で一番良かったです。 色々悩んでいたみたいだけど、この笑顔をみたらな…

28日、日曜日

浅草にまた行ってきましたよ。今回は色々と考える事が多くて内容の濃い公演でした。後で編集するので、とりあえず覚書。新宿〜渋谷〜新橋〜浅草 初ハロショ、買い方不思議。あやや少ない? 新橋、店で仕込み。浅草、仲見世買い物。 スタバ、花屋、ロックスビ…

今日の画像

松クリスタルの裏ジャケから。 笑顔も最高なんですけど、ふとみせるこういった表情がたまらないんですよ、また!

よしっ!

よーし、分かりました。 あまりに参加希望者が出ないので、浅草見物ヲフに変更しましょう!それならみんなだいじょぶでしょ?昼過ぎくらいから浅草の街を散策して夕方から飲みなり食べる打つなりしませんか?流れでロック座に行きたい人は喜んで案内しますし…