2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつうか、自分でも良くわからない感じに・・・

とにかくすごくショックで複雑な気持ちでいたのですが 今日、あやとも掲示板に何人かの方がヲタオメコメントを下さって、「ほんとありがたいことだな〜」って気分が↑向きになってきたところだったんです。 うちに帰ってテーブルの上に青い封筒があるのを見て…

実は昨日、さきっぺさん関係でものすごくショックな出来事があり結構凹んでたんですよ。

私の知る限り、どんなに体調悪いときでもステージを休んだことのなかったさきっぺさんが 5月1日〜20日までの公演の半ばで膝の故障のため急遽リタイア・・・orz GWは混んでるの分かってるし、まったり見れないし、あややの中野もあったので回避して 1…

今日はマイ・バースデー!

あややさんから最高のプレゼントが届きました(違 28日の神奈川県民ホールのチケットが届きました。

きた!

レスですよ〜〜!

☆ぽういちさん チケットアレできてよかったです!1人で3席で暴れまわったとか・・・?w お祝いを直接言えて嬉しかったです。また遊んでくださいね!あっちのほうも(謎笑)。

行ってきました、中野サンプラザ!

ちょうど1年前、初のあやや紺参戦から早1年。 春のツアーようやく参戦できました。 今日はカミサンと長男を連行してきました。 全体としては、非常に見やすい内容だったと思います。 1番楽しみにしていたのは「奇跡〜」でした。 去年のツアーではメロンさ…

さらに〜!

あやや中野5日の夜公演チケットが余りました。 奥の手を使ってアレしたんですが、何を勘違いしたか一枚多くアレしちゃいまして・・・・・・orz あやとものチケット補完スレにも書きましたが・・・ 1階11列13番(センター左ブロック)が単番で一枚あります。…

5月5日中野サンプラザ夜公演

2階12列のチケットが連番で3枚余りました。 欲しい方いらっしゃいませんかね? ばら売りも可です。 お値段は定価以下で応相談ですが、格安でご奉仕させていただきます。 メールを知ってる人は直接でも構いませんし、知らない人はコメントに書いていただ…