2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あややソロ紺♪

久々に普通の更新w日程が出たみたいですね、あややの春ソロ紺! うーん、中野の楽日は確実に行くとして、あと行けそうなのは市原2日目か?でも市原ってドコ?行ったことないからどれくらい遠いのかよく分からない。あとは遠すぎて無理だな。やっぱりあやや…

仕えるということ④

つづき・・・ さてさて、ホテルのラウンジでお茶していると、ちょうどロビーが良く見渡せることに気付いた。何気なく眺めていたら、所々に見知った顔が居るのを発見。踊り子も居るし、そのお客さんもいる。しかし、どの踊り子も一人しか自分の客を連れてない…

仕えるということ③

・・・つづきさてさて、とりあえず今日の自分の役まわりを一応理解したので会場へ向かうことにした。まだ始まるまでには時間があったのでホテルの庭を二人で少し散歩した。なにげにさきっぺと二人っきりになるのは初めてかもしれない。あらためて隣を歩く彼…

仕えるということ②

つづき・・・さて、こうして私の運命の一日が始まった。 会場となっている某ホテルからほど近いスタバで待ち合わせとなったが、ちょうど店の前でさきっぺにばったり会った。 「あ!けいたくん。オハヨー、今日はありがと!ヨロシクね」 「先に言っておくけど…