2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

しんぐるV

昨日フラゲしてきました。先週、シングルを買うのに3軒TSUTAYAを回っても売り切れだったので、今回も売り切れだったら凹むなぁと思ったら、最初のTSUTAYAで難無くゲット!早速拝見しました。 ヤバイ・・・ あやや、可愛い!さわやか満点ですな。販売の関係…

「きがつけば あなた」

絶賛発売中!http://ayaya1.com/ということで、買ってきました、初回限定版!いま付録のDVDを見終わりました。あやや、可愛いなぁ。発売日だった昨日、仕事帰りに一番ちかいTSUTAYAに行ったら、「売り切れです!」だって。ならば、とちょい離れたTSUTAYA…

さてさて

HPPNEOについてなんですけど・・・。観てない自分が批評を書けるわけもなく、内容についてはやはり観てからじゃないと、とは思います。なので、横浜ファイナルは参戦の方向で考え直してみたいと思います。ただ、先日の私の記述があまりにも拙い文章で…

なんかね

自分の日記が家のPCから見れないんですよ。携帯からだと見れるんだけどなんでだろ?一応表示されるのですが文字化けしてます。良く分からないのでとりあえず放置w。誰か分かる人いたら助けてくださいm(__)mつうことで、風邪をひいたみたいです。頭が痛い…

富士山

行ってきました。富士山へ。画像は壮大な宝永火口をバックにした次男とその母。凄い景色でした。 あと、11日から20日までさきっぺさんの横浜公演決まりました!私は多分18日か19日に行きます。暇な方、連絡待ってますW

えっとぉ・・・

HPP初日、評判は最悪と言って良いみたいです。行けなかった自分・・・。良かったのか・・・!?以下 あえて苦言を提します。自分の事は棚上げして書きます。セットリストや演出に不満があるなら関係者に伝わる形にしませんか?関係者に伝わらない文句はは…

今日の画像

さきっぺ、浅草1ヶ月ロング公演無事終了しました!みんなで出したお花の前でのショット。お花も綺麗だけど、晴々とした表情のさきっぺも綺麗でしょ? ホントにお疲れ様! 今までの浅草で一番良かったです。 色々悩んでいたみたいだけど、この笑顔をみたらな…