2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仕えるということ。

チョット前のお正月のことでした。 ロック座の関係者主催の新年会があるから来ないか?とさきっぺに誘われ、ちょうど時間が取れたのででかけた。ロック座の経営陣や踊り子、スタッフが関係者を招待して行われるらしい。そんな場に私が顔を出して良いのかと思…

うそぉ〜〜!?

マジっすか!?いや〜まいったなぁ(-.-;) いきなりすぎるよ、さきっぺさん。12月はノンビリ〜と思っていたんですが、なかなかそうはうまく行かないみたいです。 えー、急遽浅草ロック座に出演ケテーイです。12月1日からとりあえず15まで。どうしよう…

やったぜ!Qちゃん!!

感動した!2年越しの復活レース、肉離れの痛み等の不安に堪え、よくぞ走ってくれました! レース後のインタビューでのさわやかでかつ、力強いコメント。涙が出てきました。 これだからQちゃんファンは止められません! 高橋直子選手、おめでとう、ホントに…

プリンタ故障(>_<)

壊れてしまいました。やばいなぁ〜、せっかく素晴らしい絵を描いてもらったのに印刷の途中で昇天。予定の10分の1も刷ってないのに〜。これじゃ全然足りないっすね。早いとこ替わりのプリンタを入手しないと・・・。さきっぺのお誕生日公演に水を指すわけ…

開幕してたf^_^;

16日よりさきっぺさんのお誕生日公演が始まってます。今日の画像はいつものようにファンのみんなで出したお花スタンドです。

印刷

今、必死に印刷してます。公演開始が明後日(16日)なので最後の追い込みです。 聖誕祭(お誕生日の週の公演)と周年(デビュー記念日の週の公演)のときだけは必死です。 普段はマイペースでシールとかカードとか作るんですが、年に2回しかないこのときばか…

今日の画像

さきっぺの聖誕祭フライヤー第2弾!!

明日のスマスマ

なんかあややとありさが同時に出るみたいですね!密かにありさは昔っから大好きで、いま大好きなあややと共演なんて夢のようです。絶対ビデオ録画忘れないようにしないと!

レス

☆マークさんおひさです!愛の形は人それぞれですね。「こうあるべき」ってのは誰かに決められるものではないし、楽しければOK!が基本ですよね。これからも自分らしくやっていきましょう。

代々木へ

今日は昼前からお店で片付けが残っていたのでちょいと仕事してから、アヤグリアが開催される代々木へ向かいました。とはいえ、アヤグリアはチケットもないし観る時間もないので会場推しw んで、今日の目的はぽういちさんオススメのユニット「Grace」のスト…

今日の画像

さきっぺの聖誕祭のフライヤー第1弾!

チケット到着

12月4日の横浜ファイナルのチケットが到着しましたよ。何回みても、3階12列ほぼ左端・・・orz もう少ししたらオクの手を使ってみるかな?さてさて、さきっぺさんの方はと言えば、カンパも順調に集まりつつあります。現在25人もの方が協力してくれて…