「はやや」登場!!

keita3932005-07-29


変わったこともない1日。金曜だから普通に忙しかったです。明日は土曜なのにけっこうたくさん予約入ってて忙しくなりそうです。


DVD、毎日見てます。好きなのは赤フリとか・・・。いや、メロン記念日の曲って全然知らなかったんですが、この曲はすごく良いですね。「松浦亜弥で、赤いフリージアでしたっ!」って言うところがなんかすんげ〜可愛いです。


前回の日記に画像載せようと思ったらなんか次の日になっちゃったです。直すのが面倒なのでそのままにしておきます。この写真のさきっぺ、なんかちょ〜かわいいんですけど!!


今日の画像
友人から送ってもらった雑誌の記事より。
ついに日記に「はやや」登場!記事の見出し等に対するコメントはご遠慮ください(w
これがウワサ(?)の「はやや」です。この衣装で「無〜え?」で踊ってました。
あややファンになった最近になってようやく判明したのはシングルVのDANCESHOTVer.で振りを覚えたらしいと言うこと。ちなみに私個人的に、シングルのプロモの映像で一番可愛いと思うのがこの曲です。皆さんはどもプロモが好きですか?