えっとぉ・・・

HPP初日、評判は最悪と言って良いみたいです。行けなかった自分・・・。良かったのか・・・!?

以下
あえて苦言を提します。

自分の事は棚上げして書きます。セットリストや演出に不満があるなら関係者に伝わる形にしませんか?関係者に伝わらない文句ははっきりいって意味がないと思います。そもそも、NEOと謳っているだけで、春ツアーと全く違う内容である由の告知は無かったですよね?ファンが勝手に期待を膨らまし過ぎただけ。公演場所も違うんだから春に回れなかった場所を補完している意味合いもあるんじゃないでしょうか?

ってここまで書いて、非常に危機感を感じるのは、今後のファンの動き。ボイコットなんて流れにならないと良いなと。チケット売れない→事務所がタレントに期待しなくなる→さらにツアー減る。そんな事になったらどうします?
不満は自己の中で抑えましょうよ。吐き出すならば製作サイドに直接向けましょうよ。自分の書いた日記等を公開してる以上、それを読んで「え〜!?じゃあ行くの止めようかな〜?」と思う人も居るかも知れないと考えましょうよ。ネタバレあり、と前置きしたって多くの人は読みますよ。だって最大の関心事なんですから。今後に期待するのを止めるならまだ分かります。でも、そうじゃないでしょ?あややを見捨てるわけじゃないでしょ?
コノママジャヤバイヨ、オウエンニナッテナイヨ。

ここを見てる人がどれくらいいるか分からないけど見た人は考えてみてほしいです。これから観ようとしている人もいるんだということを・・・。