代々木へ

今日は昼前からお店で片付けが残っていたのでちょいと仕事してから、アヤグリアが開催される代々木へ向かいました。

とはいえ、アヤグリアはチケットもないし観る時間もないので会場推しw
んで、今日の目的はぽういちさんオススメのユニット「Grace」のストリートライブ!

代々木公園は最近ではフリマで何度か来たりしましたね。あ、ハロコンでもプチ会場推ししに来たっけw

並木道を歩いていくと本当にたくさんのユニットやバンドが演奏していてお客さんもたくさん!
ほんとはゆっくり色んなのを観たかったけど時間がないのと路駐した車が心配だったので「Grace」を探す・・・。おお!?この人達かな〜〜?と思ったらぽういちさん発見。よく見たら逆サイドには友の会の面々がズラリ・・・w
ライブ中なのでご挨拶はあとにしようとおとなしく観てました。
3〜4曲しか聞けなかったけどどれも良い感じ!つうかVo.のメグちゃんかわいい!声も聞きやすいしスタイルもよさげ!いまいち「Grace」のことがまだよくわかってないのですが彼らはプロのミュージシャンなんですか?いわゆるインディーズ?でもなんかアニメの歌とかも歌ってるみたいだし・・・???

そこらへん詳しく教えてください>ぽういちさん(見てるかな〜〜??)

ライブ終了後、ぽういちさんとみやわんさんに軽く挨拶して退散。
そのほかにも友の会のお仲間がいたんですが、お話したことない方が多くて緊張のあまりご挨拶できずすみませんでした!みなさんあややとのタッチ会(サーカス付きw)へ急いで移動の様子でしたし。
アヤグリア見たかったなあ〜〜。でも「Grace」見れたから良しとしますw
いやいや、正直こういったインディーズバンドやユニットのライブに期待はしてないんです。
なかなか、これは!って人達に出会うことって少ない。実際、多くの人が観て聞いて「お!これは!」ってバンドは自然とビッグになっていくんだと思うんです。
だから、今日の「Grace」もそんなに期待はしてなかったんです。
でもでも!そんな風に思っていたのが申し訳ないくらいよかったです。
普通にまた観に行きたいと思います。

情報ください>ぽういちさん(みてる〜〜〜??)

それから帰宅して家族で世田谷通りにある「百麺」というオキニのラーメン屋さんに!
太麺味濃い目油多目海苔トリプル+ライス+餃子+細麺の替え玉という王道を完食w

明日は朝から会議だから早めに寝るとしますかね。おやすみなさ〜い!