あややヲタに100の質問

いまさらですが、いってみよう!
Q1. お名前とご年齢、ご職業と住んでいる所を教えてください
「けいた」・33歳・居酒屋勤務・東京在住(愛情いっぽん!のロケ地の近くw)

Q2. あややヲタ歴はどれくらいですか?
1年位たちましたかね?

Q3. 何かあややに関係するサイトはお持ちですか?できれば名前を教えて下さい
「けいたのあやさき日記」@はてなならありますが・・・w

Q4. あややヲタになったきっかけを教えて下さい
「ヒッパレ」のDVDを観て嵌りました。

Q5. 一番好きなあややの曲を教えて下さい
一番かあ〜。むずかしいなあ。「YOUR SONG」かな?

Q6. 一番好きなあややのPV(プロモーションビデオ)を理由を添えて教えて下さい
これも迷いますが、「ねぇ〜え?」ですね。

Q7. あややにハマる前は誰が好きでした?
今も並行して応援してる人がいます。

Q8. 2ちゃんねるハロプロ系板を見たことありますか?
たまに見ますよ。

Q9. 从‘ 。‘从←あややの顔文字についてどう思いますか?
いいんじゃないでしょうか?

Q10. 在宅系?現場系?
在宅系なんでしょうね、きっと。

Q11. 普段、あややの事をなんて呼んでいますか?
あやや

Q12. アルバム「First Kiss」の感想を一言でどうぞ
「笑顔に涙」が最高!

Q13. アルバム「T・W・O」の感想を一言でどうぞ
「ダイアリー」が最高!!

Q14. アルバム「×3」の感想を一言でどうぞ
「可能性の道」が最高!!!

Q15. 写真集「松浦亜弥」の感想を一言でどうぞ
みてないんですよね。

Q16. 写真集「アロハロ松浦亜弥」の感想を一言でどうぞ
これも見てないんです。

Q17. 写真集「まっ!ちゅら」の感想を一言でどうぞ
これも見てn(ry

Q18. カラオケであややの歌を歌いますか?
歌います、ええもう思いっきり!

Q19. カラオケでのあなたの主な役割は?(歌う・踊る・ヲタ芸など)
歌ですな。

Q20. カラオケであなたが歌うあややの十八番を教えて下さい
「桃キャタ」

Q21. ハロショには行く方ですか?
2回ほど行ったことはあります。

Q22. あややグッズはどれくらい持っていますか?(公式&バッタ含む)
グッズにはあまり興味がなかったりします。

Q23. その中で一番高かった物はなんですか?
CDとDVD以外にグッズと呼べるものはないんです。

Q24. あややが出ているテレビ番組は録画してますか?
歌番組だけ

Q25. それ、ちゃんと見てます?(笑
歌だけは何度も見ます。

Q26. あややのコンサートに行ったことはありますか?
まだ2回しか行ってないんです。

Q27. 何回くらい行きました?(「行ってない」人はなんで行かないんですか?)
だから2回だけ

Q28. コンサートではどんな格好をしてますか?(「行ってない」人は行くならどんな格好がしたいですか?)
普通の楽な格好です。

Q29. コンサート中のあなたはどんな事をしていますか?(「行ってない人」はどんな事をしてみたいですか?)
基本一緒に歌ってます。

Q30. 行くときは一人?それとも固定連番相手?
1人が1回、非ヲタの友人とが1回

Q31. ツアーグッズは全部買っている?
ですからグッズには興味n(ry

Q32. コンサート会場でのコスプレってどう思いますか?
面白ければ有り!

Q33. 実はコスプレしてみたいと思ってる?
ちょっと思います

Q34. 今までどこまで遠征した事ありますか?
あややじゃないけど大阪まで応援にいったことはあります。

Q35. どこまでだったら遠征できる自信がありますか?
遠征はもう多分しないでしょう。

Q36. 「あややと過ごすクリスマスハワイツアー」には行かれましたか?
行ってません。

Q37. もし第二回ハワイツアーがあったら行きたいですか?
行きたいですが多分無理!

Q38. ヲタモダチは何人くらいいらっしゃいますか?
あや友を通してお知り会いになれた方は20人くらいでしょうか?

Q39. あややヲタをやっていて得られたものを教えて下さい
たくさんの仲間、ありがたいことです。

Q40. あややヲタをやっていて失ったものを教えて下さい
特にないですね、ありがたいことです。

Q41. 大体、今までいくらくらいあややにお金を使いましたか?
100〜200k位しか使ってないはず!

Q42. 他のあややヲタさんに自慢できる事(もしくは物)を一つ教えて下さい
次男の誕生日があややと一緒!

Q43. あややヲタ活動をしてきた中で一番嬉しかった事ってなんですか?
初めて生であややを見れたこと。

Q44. あややヲタ活動をしてきた中で一番悔しかった事ってなんですか?
いまのところないです。

Q45. あややと一日デートができます。デートコースを教えて下さい
もう1つの趣味に連れて行く(マテ)

Q46. 一日だけ、あややと体を入れ替われます。何をしますか?
ライブをやる

Q47. 一日だけ、あやや以外のハローメンバーと体を入れ替われます。誰になって何をします?
大谷さんになってHPPについて語り明かす

Q48. あややがあなたの為だけに一曲歌ってくれる権利。いくらまでなら出す?
100k

Q49. ちなみに、何を歌って欲しい?
ユアソンかな〜?

Q50. あややの引退コンサート、最前センターのチケがあります。いくらまでなら出す?
100k

Q51. あややの手料理、あやや手編みのマフラー、あややの肩たたき券。一番欲しい物はなに?
肩たたき券!

Q52. 彼女・恋人・結婚相手・姉・妹・娘、あややになってもらうならどれが良い?
妹ですね

Q53. メイドあややが現れた、コマンド
「亜弥クン」と呼ぶ

Q54. チャイナあややが現れた、コマンド
めちゃホリのPVの振りをしてもらう

Q55. ナースあややが現れた、コマンド
「看護しちゃうぞ!」っていってもらう(壊

Q56. あやぴょんが現れた、コマンド
捕獲

Q57. あやジェルが現れた、コマンド
捕獲

Q58. あや影が現れた、コマンド
殿っ!て呼んでもらう

Q59. セーラー服あややが現れた、コマンド
え〜と、図書館でなんちゃって試験勉強する

Q60. ぶっちゃけ「ことミック」と「マナー部」全編でどのコスプレが一番好きだった?
ぶっちゃけ、見てません

Q61. 上記番組でやらなかったコスプレの中でやって欲しかった物はある?
ぶっちゃけ、見てまs(ry

Q62. 親御さんはあなたがヲタだって知っていますか?
知ってるんではないでしょうか?

Q63. あなたの事をなんて言ってます?(バレてない人はなんて言われるか想像して下さい。)
ほどほどに・・・

Q64. 彼女or彼氏(妻or旦那)さんはあなたがヲタだって知っていますか?
カミサンは知ってますよ

Q65. あなたの事をなんて言ってます?(バレてない人はなんて言われるか想像して下さい。)
ほどほどに・・・

Q66. つか、一緒にコンサートとか行ってたりしてます?
春紺は家族で参戦します

Q67. 一般人の友達はあなたのヲタっぷりを見てどう思ってますか?
まあ、趣味はひとそれぞれですから・・・

Q68. 「あややコス」買っちゃった?
買ってません。つうかもんちより高g(ry

Q69. 「あや○ー」について一言どうぞ
??

Q70. 女の子をあややのコンサートに誘った事はありますか?
カミサンはいつも誘ってます

Q71. あややが夢に出てきた事はありますか?ある人はシチュエーションも教えて下さい
ライブ終了後に車で迎えにいって、うちの家族と一緒にご飯たべたりしてるうちに、疲れて居眠りしちゃうあややをみんなで起こさないようにそっと見守ってました。

Q72. 一日に大体何時間くらいあややの事を考えて(妄想して)ますか?
暇な時間の約半分

Q73. 子供が産まれたら「亜弥」という名前にしようと企んでいませんか?
それはないです

Q74. むしろ「亜弥」という名前の子と付き合いたいと願っていませんか?
それもないです

Q75. 「松浦」さんと結婚して婿養子に入ろうとかマジに考えた事はありませんか?
残念ながらないです

Q76. ねぇ、なんでニヤニヤしてるの?(^^;
「あや○ー」に意味がいまわかったもんで(多分)w

Q77. あやや以外に好きな人を挙げて下さい?最大5名
葉山小姫さん

Q78. その順位付けをしてみてください
順位はつけられません

Q79. あややと娘。の違いを一言で言うと?
ソロとグループの違い

Q80. あややごっちんの違いを一言で言うと?
推しかそうでないか

Q81. あややとなっちの違いを一言で言うと?
比較にならん

Q82. あややカントリー娘。の違いを一言で言うと?
比較になr(ry

Q83. アップフロントエージェンシー(所属事務所)に対して一言どうぞ
あややを日本一にしてやってください!

Q84. あやや本人とバッタリ会ってしまいました。どうしますか?
緊張してなんもできないと思う

Q85. あややのお父さんとバッタリ会ってしまいました。どうしますか?
兄貴と呼ばせてもらう

Q86. あややのお母さんとバッタリ会ってしまいました。どうしますか?
姐さんと呼ばせてもらう

Q87. はやや(はしのえみ)、マヤヤ中居正広)、前田健あややとマジで見間違えたことあった
りします?
ないです

Q88. あややヲタをやっていて凹んだ経験はありますか?詳しく教えて下さい。
あったようななかったような・・・

Q89. あなたがあややヲタとして一番恐れている事はなんですか?
あややの体調がいつも心配なので、体をこわしたりしないようにしてもらいたいですね

Q90. あややヲタのみなさんにこれだけは言いたい!さて、どんな事?
気合いれるのも善し、まったり行くのも善し。自分にペースで!

Q91. あややが居れば彼女or彼氏なんていらない?
カミサンがいないと生きていけません

Q92. あややヲタをやっていく上で一番やっちゃいけない事はなんですか?
あややに迷惑をかけること

Q93. あややヲタは○○ 「○○」に入る言葉を教えて下さい
同士

Q94. あややに頼まれたら辞められる事はなんですか?
タバコ

Q95. 逆にあややの頼みでも辞められない事はなんですか?
さきっぺヲタ

Q96. あややヲタを辞める事になりました、何がありましたか?
あややが芸能界を引退

Q97. あなたの中であややの次に大事な物はなんですか?
わかりません

Q98. 「あやや<○○」○○に入る言葉はなんですか?
家族

Q99. あややヲタである自分自身は好きですか?
悪くないと思います

Q100. 最後にあなたにとって、あややとは何か一言でお願いします
最高のアイドル