GAM!?

どうも!ディナーショーにも落選したけいたです。
当然ドリームジャンボも外れですw

*あやみきかぁ・・・。
これはこれで、すごい楽しみだけど、あややさんのニューアルバムは〜〜?
美脚がテーマらしいですが(え?違うの?)どうなるんだろう?あややさんダイエットしないとマズイんじゃない?w美貴様のことは良く知らないからアレですが。ユニットとしては万人受けするものにして、沢山の人に聞いて貰えるようになると良いなぁ。あとは映画と上手く相乗効果が得られれば最高!

*レスでーす
☆ぽういち兄ちゃん
レス遅くなりました。何とか浅草無事に終わりました。もうね、最高でしたよ。次こそぜひともご一緒に!
☆プラチナさん
うぉ!びっくりした!お久しぶりです!先日メールしたらアドレス変わってらしたみたいで送れませんでした。また教えてくださいな〜!