仕事の話

今週で部下の社員が異動になります。代わりに配属されるのが今年の5月に入社したばかりの準新人さん。正直けっこうきついなあ。ま、やるしかないんでいつもどうりがんがりますけどね。
そしてそして、びっくりしたのがうちの担当エリアマネジャーが急遽退社とか!
どうやら社長とぶつかったとか。外様ながら実質うちの会社の営業部を牽引してきた人だったんですが、あの人がいなくなったら舵取りはどうするんだろう?いまさら昔の体制にもどすのははっきり言って無理だと思う。
とりあえず、店においてはすぐに何か変わるわけではないので、明日からも自分の信じた道をしっかり進むだけです。準備をすませてね!
O部長、お疲れ様でした。