ファイナル

あややの春ツアー、無事に終了したみたいですね。
私はファイナルには参戦出来ませんでしたが、まぁ最愛の次男の誕生日とあっては仕方ない。しゃぶしゃぶとすき焼きをたらふく食べて来ましたよ。
つうか、次男が大きくなるまではあややの聖誕祭には参戦できないかな。
直前までアレコレと揉めてたらしきサイリウムの件も終わってみれば大成功だったみたいでなによりでしたね。あややの涙を見れなかったのは残念ですが。
DVD発売が楽しみです。
早速秋のツアーも決まってますし、あややの更なる活躍から目が離せません。

ところで、


白サイ→浦島りん


この連想が出来る人はかなりのドリマニアです(謎笑)。


次回は最近の行きつけの店を紹介します?

ほなね〜!