帰宅〜♪

さっき、帰って来ました。いや〜楽しかった〜。
12月4日の横浜〜浅草のハシゴ以来だから、1ヶ月以上か・・・。さきっぺさんは少し髪が短くなってました。今日は日曜でしかもメンバー6人中3人が楽日、しかも5の付く日なのでBINGO大会の日!ということでめちゃ混み!そしてめちゃ押し!!
でもさすがに4回目トリのさきっぺさんのときにはすっかり空いて、場内さきっぺファンでほぼ占領しちゃいましたよ。もう、やりたい放題!ってほどのことはないですが、そんなときじゃないとカブリツキ(いわゆる最前みたいな物か?)で見れないので、ラストは近くでさきっぺを応援出来ました(^O^)
やっぱりさきっぺのステージは最高ですね!


年末年始のさきっぺ不足は大いに回復出来たので、次はあややの番ですね。
差し当たっては新曲だ!
みやわんさんがまたバナーを作ってくれてるようなので明日辺りリンクさせて貰おう。新曲ANNで2回聞きましたが、素直に良い曲ですね。あややも「ずっとずっと歌い続けたい」って感じのことを言ってたし、アイドル・あややから歌手・松浦亜弥へ成長を遂げつつある彼女の新たな代表作になると良いですね。前作のスマッシュヒットに続いて沢山の人に聞いて、買って、好きになって欲しい曲です。



さて、なかなか重い腰が上がらずにおりますが、今月中をメドにこの日記をリニューアルする予定です。あやや関連はここにそのまま。さきっぺ関連は新たに別の日記に移行しようと思います。何となくの構想は出来てきたので、もっと煮詰めて何とか今月中に分離したいなと。なにせ、さきっぺさんの業種がア〇ルト業界なもんで、なかなか色々とアレな訳ですよ。
こっちはもう少しあやや色を強く、というか専門の日記にして、皆さんに遊びに来易くして、さきっぺはさきっぺ専門の日記を設けようってことなんです、ようするに。
まぁボチボチとやって行きますので・・・w

今日はそろそろ寝ます(^O^)/
ほなね〜!