今日のこと

keita3932005-07-04

特に変わったこともない1日。
朝から雨でちょっと憂鬱でしたが、仕事場は地下なので店に入ると外の様子がわからない。
だから、天気はあまり気にならないんです。でも雨の日はなぜかお客さんが沢山。
特にランチはすっごいです。そしてディナーも月曜なのにこれでもかと言うくらいの混雑。
まあ、それだけ繁盛させていただいてるのはほんとにありがたいことです。

どうでもいいですが、この3週間くらいで5kgも体重が増えました。
やばいなあ〜〜。ちゃんと昼飯を食べるようになったのが1番の原因と思われます。
まずい!このままでは異動して楽してるんじゃないの?って思われてしまう・・・。
と、いうことで今日からプチダイエットです。

==今日の体重  65kg==

軽く筋トレなんか始めてみました。

それにしても誰も遊びにきてきれないな、ここ。
もっといろんな所に顔出させてもらって宣伝しないと、布教活動もままならない・・・。

今日はさきっぺの画像です。
なんかギャルっぽいとか。そうかなあ〜〜??