こんなものを・・・

keita3932005-07-06

作ってたりするんです。
知らない人にはなにやらさっぱり分からないと思われますが
これも、こっち側の応援のひとつの形だったりします。
まあ、作るといっても私の場合は知り合いのイラストレーターさんに絵を書いてもらって
それを印刷してるだけなんで、周りの兄さん方からみたら全然苦労してないんですね。
義務でもないし、依頼を受けて作るものでもないし全てがボランティアです。
見返りを求めることもなければ、効果を期待することもない。
ただひたすら献身あるのみ。少しでも力になれること、それだけが望み。
でも力になれてるかどうかを確かめることさえ野暮と感じられる。
そんな距離感がこのまま続けばこの応援も永く続くと信じて今日も・・・。

・仕事のこと
今日は昼夜ともまずまずの売上。異動して3週間が過ぎ大分店の状況もつかめてきた。
さて、そろそろ動き出さないと。つうか売上3ヶ月連続で全店トップ(売上高ではなく予算達成率で1位)の店だからさほど大きな問題もないのがちとつまらないところですが、これで細かい部分まで修正できたらモデル店になれるかな?

・ANN
家にかえって急いでラジオつけたけどまさやんさんの出番(?)終わってるし・・・。
3週連続採用ってなにげにすごいと思いません?
ラジオで聞くあややの声って、やっぱりいいなあ。ラジオでというよりあややの声って
すごく印象的なんですよね。歌ってるときの声もいいですし、トークの時もまた良い!
最後のほうで流れた「私と私と私」は大好きな1曲です。歌詞も曲もなんつうか心に響く。

さて、明日はちょい早めに出勤して、提出書類をやっつけないと。
いつもの時間だと電車はわりとすいてるんですが、1時間ほど早いとかなり混んでる。
もう電車通勤も4年目だけどやっぱり混んでる電車はきらいです。以前は車通勤だったのが恋しい・・・。
気を取り直して明日もがんばりま〜す!!