今日はヒマ・・・

keita3932005-07-13

今日は一日ひま〜な日でした。
なんか最近水曜が暇なことが多いような・・・?
特に変わったことも無いのでネタなしとか・・・。

グインサーガ101巻102巻と続けて読破。
やっぱりこの話は最高に面白いです。
20年以上も続き物の小説を書きつづけている作者の栗本薫先生は怪物ですね。

近いうちに作品紹介のあらすじをUPしようと思います。
興味ある方は是非読んでみてほしいですね。

今日の画像はさきっぺが4周年の時に作った物。
原画の作品名がそのまま演し物のタイトルに採用された『花嫁天使』。
作品としては色々と物議を醸した問題作(?)でしたが
私にとっても何かと思い出のある作品でした。
イラストレーター「NATS」さんに初めてさきっぺの為に描き下ろしてもらったのも
この絵でした。いつかまた観れるかな〜?

そうそう、プロレスラーの橋本真也選手が死去との報が・・・。
説得力十分の垂直落下式DDT、ずっと忘れません!
合掌・・・・・・・