後ろ姿・・・

keita3932005-07-14

今日はあややです。でも後ろ姿とか・・・。

あのですね、あややってスタイル良いですよね?そう思いません?

本当にスタイルの良い人って後ろ姿がキレイなんです。←これ私の持論。

人一倍多くの女性を見ている(謎)私ですが、なかなか後ろ姿の本当に美しい人にはお目にかかれません。その点あややは完璧!

タレントである以上、色んな面で人に観られるのを意識するのは当然で、かつそれもお仕事の内だったりするんだと思うんです。でもあまりにも観られていることを意識してないんじゃないかと思う人って結構いるような気がします。その意味でもあややは自然に振舞っているようで常に周囲の目を意識し、タレントとして魅力的でありつづけようとしているのが感じられます。若いのに大したプロ意識だな〜と感心します。

さきっぺのいる世界でもそうなんですが、私は良い意味で「プロの仕事」をする人が好き!
素人っぽい雰囲気がチャームポイントだったりするタレントさんもいると思うし、それを否定する気はないんですが、私の好みではないということです。

さらに言うなら、あややは歌も上手ですよね。初めて生で歌声を聞いたGWのライブでもやはりそう思いました。声優をしてる友人は「あの人は歌が上手い。もっと言えばかなり音感が良い人だと思う。声質とか声量とかよりも、とにかく音をはずす事はほとんど見たことない。歌詞はよく間違えたり、飛ばしたりするみたいだけど・・・」とのこと。

ここまで書いて思ったのは、「ルックス」も良いし「歌も上手い」、そして「自分自身を更に良く表現できるプロデュース力」もあるタレントであるのは間違いないという事。これはもう、好きにならずにいられません。そのへんをキョンプでは皆さんとじっくりお話できたら良いなあ。