3連休!

この3連休は・・・大成功となりました〜〜!!

・初日
まずはキョンプヲフ!
午前中に研修会が入ったため、11時から江戸川橋の本部へ。意外と早く終わり12時過ぎには電車で帰路に着きました。13時頃に帰宅し準備をして14時に出発。調布インターから高速にのって一路相模湖へ。ここでヒロシ。さんに出発の知らせをメールしておきました。
八王子近辺で多少の渋滞があったもののまあ順調に進み相模湖についたのが16時ころでしょうか?
秋山川「キャンプ」場の入り口はしっかりと「キョンプ」に張り替えられていてうけた〜!
車を止めて皆さんを探すと、一番奥の方にいましたいました!とりあえず、家族同伴だったので挨拶もそこそこに家族サービスでボートに乗ったりサッカーやフリスビーで遊んだりしてました。
そうこうしてるとうちの家内が「あややの曲、流してないね、だれも踊ってないし・・・」とか言い出しました。「まあ、みんな泊まりみたいだからこれからなんじゃないの?」とかいっておきました。そのうちに聞こえてきましたよ、「ドキLOVE」が!そのとたん長男が「あれ?あややの歌が流れてるよ」とか。「そうだよ、あのお兄さんたちはみんなあややのファンなんだよ」「ええ!パパと一緒じゃん!」「いやいや、みんなパパよりもっとすごい人たちなんだよ」「ふ〜ん・・・???」みたいな親子の会話が行われていたのはちょっと秘密です。
そろそろ、皆さんに挨拶してお暇しようとしたところ皆さんから「カレーが出来たところだから食べていって」と誘っていただいてあつかましくもご相伴させてもらいました。
その他、チビ(6月25日生まれ)が湖に落としたボールを某氏が取ってくれたりとご迷惑をおかけして恐縮です。
準備も片付けもなんのお手伝いもできず、申し訳ありませんでした。
ちょっとの間しか交流できませんでしたが、楽しい時間を過ごせました。
次回は飲食業に携わるものとして調理班で腕を振るいますのでよろしくお願いします。

・2日目
この日はいとこが六本木に店をオープンさせるのでお祝いに行ってきました。
場所は六本木ヒルズの目の前でなかなかの立地。お祝いのお花をもって家族で開店直後にお邪魔しました。最近の流れとしてオープン日だからといって派手な宣伝などはしないもので、時間も早いこともあり、お客さんは他に1組だけ。それも身内だったらしくまったりと時間をつぶしてから、六本木ヒルズに移動。いや〜、広すぎ!とてもじゃないが1日で見て回るのは無理。電話で六本木に住んでる会社の後輩を呼び出し、みんなで中華料理を食べて帰りました。
家に帰って子供たちを寝かしてから家内と近所のラーメン屋さんに夜食を食べにいき、おなか一杯の一日でした。

・3日目
朝9時に起床して、府中の市民プールへ。あややがコンサートしたこともある「府中市民の森」にあるプールです。梅雨あけ宣言の出たこの日、ものすごい暑さでした。案の定プールは芋洗い状態でしたが、ほぼ1年ぶりに泳いで楽しかった。昼には帰路に着き帰り道で「味の民芸」で冷たいうどんを食べて帰り、昼寝。夕方に起きて、壊れていたバイクのミラーを買いに「NAPS」へ。
ビッグスクーター欲しいな〜、と思いつつも家内に怒られるので口には出せず。
帰りにピザーラでピザを買って、みんなで夕食。スローダンス〜スマスマ〜あいのりのコンボを久々にやりました。

3連休なんてほんとに久しぶりでしたが、家族とたくさん遊べたので楽しかった〜!
これでまた連休明けの仕事もよりいっそうがんばります!