予定変更?

今日は代々木にプチサプに行きました。友の会の皆さんに一瞬お会い出来ました。それにしても凄い混雑ぶりでしたね。みんな楽しそう。

夜になって連絡が入り、8月は横浜が変更になり、浅草公演だそうです。浅草と言えばこっちの世界では本拠地・総本山ともいえる所。ただし、浅草での演し物は自身の物でなく浅草限定の物なので微妙な時もあったりします。でもショウとして単純に楽しめるから初めての人にはかえってオススメかも?まぁ、あややに置き換えればソロ紺とハロ紺の違いみたいなもんかな?いわゆるレビューショウってやつなんですね。一緒に行ってくれる人大募集中です!

コメントくれた皆さん、レス遅れてます、すみません!明日にでもちゃんと書きますm(__)m