なんかね

keita3932005-09-12


自分の日記が家のPCから見れないんですよ。携帯からだと見れるんだけどなんでだろ?一応表示されるのですが文字化けしてます。良く分からないのでとりあえず放置w。誰か分かる人いたら助けてくださいm(__)m

つうことで、風邪をひいたみたいです。頭が痛い・節々が痛い・鼻水が出る・喉が痛い・・・と症状からすると普通に風邪ですな。昨日の夜に無理してシールを作っていたらなんだか悪寒がしていたのですが、今日になって発病しちゃいました。今日は早めに寝ないと明日からキツイ。無事?にシールも新作が出来て横浜に送ったし〜o(^-^)o
で、今日の画像はそのシール。今回も知り合いのイラストレーターNATSに描いて貰った物。caramelnatsまたはcaramelsodaでググれば彼女のサイトが見つかるでしょう。興味あるかたはぜひ覗いてみてください。