しんぐるV

keita3932005-09-28


昨日フラゲしてきました。先週、シングルを買うのに3軒TSUTAYAを回っても売り切れだったので、今回も売り切れだったら凹むなぁと思ったら、最初のTSUTAYAで難無くゲット!早速拝見しました。









ヤバイ・・・








あやや、可愛い!さわやか満点ですな。販売の関係者さん、もっとメディアでこのPV流したらどうでしょう?確実に売り上げアップにつながるとおもうんですけどね〜。あややの歌唱力をアピールするにはちと物足りない楽曲ですが、いまのあややの魅力が充分に表現されている作品だとおもうんです。本編もさることながら、メイキング映像もボリュームタップリ!あややがどんなふうに感じ、どんなふうに考え、どんなふうに頑張っているのか、そのほんの一端だけでも垣間見れるような気がして、前よりさらにあややの事が好きになりました。



でもね、チョットだけ気になるのは、最近チョットだけ、ほんのチョットだけなんですけどポッチャリしてきたかなぁ?ってところ。いや多分、私の気のせいですね、うん。気のせいに違いない。まさかあやや様に限って太っちゃったりなんてありえませんよね。音楽戦士の録画をみたうちのカミさんが「うわ!?あややどうしたの?ムチムチじゃん!若いから仕方ないか・・・。」と言っていたのはチョット秘密ですW

で、今日の画像W


「気がつけば あなた」特設サイト