「きがつけば あなた」

keita3932005-09-22


絶賛発売中!

http://ayaya1.com/

ということで、買ってきました、初回限定版!いま付録のDVDを見終わりました。あやや、可愛いなぁ。発売日だった昨日、仕事帰りに一番ちかいTSUTAYAに行ったら、「売り切れです!」だって。ならば、とちょい離れたTSUTAYAに行ってみたらここも売り切れ。あややの人気おそるべし!じゃあ、しょうがないと、また少し離れた近所で一番デカイTSUTAYAに行って見てもやはり売り切れ・・・。TSUTAYAしっかりしてくれよ、マジで!でもまぁ、売れ行き好調なようで良かったぁ(^O^)
そんなこんなで、仕方なく諦め、今日の朝、成城の駅前の小さなCD屋さんを念のためチェックしてみました。
けいた「あの〜、あややの、いや松浦亜弥さんの新曲、あります?」
お店のおじさん「あ、ありますよ、初回版最後の一枚。」
け「まじっすか、良かった〜、実は昨日の夜TSUTAYAを3軒回っても売り切ればかりで・・・」
おじさん「ご苦労様です(ニッコリ)」
勢い余って、キャンペーンの事とかおじさんに話してしまいましたw

つうことでようやく1枚購入!皆さんのように複数購入するつもりは今のところありません。つうか買いたくても近くで売ってないし・・・w。その変わり、店のバイトのコが2人も買ってくれました。この意味は大きいんじゃない?さほど興味を持っていなかった人を動かす事が出来たのは自分的に成果だったなと。あとは来週のDVDを買います。