横浜チケ

某チケットサイトで予約しておいたHPP横浜ファイナルのチケットの席番号が判明しました。3階12列とか・・・orz
後通路だけど別に踊ったりしない私には意味が無いものです。しかも限りなく左端に近いし・・・。さらには意味もなく2枚も買っちゃったのに、こんな席では連番者を探すのもツライ。やはりオクの手を使うしかないかな?パシフィコの3階って宇宙ですか?客観的に全体を眺めるにも不向きですか?誰か教えてください〜!
やはりこれは今回のツアーを回避しようとか考えていた罰があたったのかな?
つうか、その前に早くFC加入しようよ、自分!
もし、ここ見てる人で「宇宙で連番してくれる」、または「もっと前の方でチケットあるよ」等ナド、いらっしゃいましたらご連絡下さいな。