チケット到着

12月4日の横浜ファイナルのチケットが到着しましたよ。何回みても、3階12列ほぼ左端・・・orz
もう少ししたらオクの手を使ってみるかな?

さてさて、さきっぺさんの方はと言えば、カンパも順調に集まりつつあります。現在25人もの方が協力してくれてます。
①お誕生日祝いの花スタンド・・・4万5千円。
②お誕生日プレゼント(CHANELのショルダー)・・・5万円。
③誕生日ケーキ・・・1万円。
④イベント当日に使うシャンパン・クラッカー等ナド・・・5千円〜1万円。

これが大まかな支出の予算。喜ぶ顔が見れればそれで充分!我ながらアホやなとは思います。だってさ、普通に考えて、「絶対に自分のモノにならない」と分かっている女の子にこれだけの金と労力と時間をかけてるんですよ。ひたすら、彼女がトップとして輝き続けるのだけを望みにして、及ばずながらも色々とサポートし続けるんです。

あややにはまだそこまで時間やお金を使ってないけど、さきっぺが現役のうちは今の状況が続くでしょうね。それはもう仕方ないですよね。でも順番をつけるのもホントは不本意なほど、どちらも好きなんです。



そこには愛があるから!



妻帯者である私は、生活のなかで全ての目的は最愛の妻と子供達を幸せにすること。さきっぺもあややも物凄く魅力的な女性ですが、恋愛の対象ではないんです。あややほどのスーパーアイドルはともかく、さきっぺ達ダンサーさんはファンとの距離が凄く近いです。ぶっちゃけ、お客とどうにかなっちゃう人もいるとかいないとか・・・。そんな世界であるからこそ、なおさら応援の見返りを求めたりするのは私には出来ないんです。見返りを求めるのは、ステージだけ。最高のステージを見せてくれれば充分です。仮に失敗しても、見なかったことにしちゃえます。もしやる気の無いステージを見せられても、「なにかあったのかな?」と逆に心配になります。ある意味ステージ内容を超越した部分で、心からの献身。もちろん、好きだから見に行くし、応援する。それだけで充分なんだと思います。大事なのは応援の対象が好きかどうか?応援対象の成功を願って止まない気持ち、そこに愛はあるのでは無いでしょうか?