うそぉ〜〜!?

マジっすか!?いや〜まいったなぁ(-.-;)
いきなりすぎるよ、さきっぺさん。12月はノンビリ〜と思っていたんですが、なかなかそうはうまく行かないみたいです。
えー、急遽浅草ロック座に出演ケテーイです。12月1日からとりあえず15まで。どうしよう、日曜が2回しかないうえに4日はHPP横浜ファイナルがすでに入ってるじゃん!うーん、困った!さて、どうしよう?








待てよ!?
横浜から浅草は1時間位だよな?









行ける!
ハシゴ出来る!
横浜の夜公演が20時位に終わるとして、移動時間多めに見積もって90分としても浅草ロック座に21時半位には着く。一回り全部は見れないかもだけど、さきっぺのメインの景だけ見れれば問題無し!
行けるじゃーんo(^-^)o

でも、あや友の打ち上げもあるからそっちも参加したいなぁ。浅草行ってから横浜に行けば良いのか!そうすると、18時に横浜が開演だからギリギリで17時前に浅草を出れば間に合う!よし!これでもイケル!


あとは、余っている横浜のチケットを引き受けてくれる人が見つかれば全て問題無し!連番してくれる人引き続き募集中です!
3階12列ほぼ左端・・・NOT通路!こんな席でよければ誰かお願いしますm(__)m価格はもうホントにいくらでも構いません。是非ヨロシクです!