あややソロ紺♪

keita3932005-12-24


久々に普通の更新w

日程が出たみたいですね、あややの春ソロ紺!
うーん、中野の楽日は確実に行くとして、あと行けそうなのは市原2日目か?でも市原ってドコ?行ったことないからどれくらい遠いのかよく分からない。あとは遠すぎて無理だな。やっぱりあややが、あややの歌を、ソロで歌うライブが観たいですからね。個人的にはHPPも楽日だけ観る分には決して悪くは無かったと思います、実際凄く楽しかったしw。が!やはりあややの歌をしっかり聞きたいのはファンの皆が思っていることですよね。
早くも今からかなーり楽しみですo(^-^)o


さて、今ほぼ毎日HPPのDVDを見てます。思わず素になってしまっているあやや、ホントに可愛いです。個人的に好きなシーンはアカペラを歌う直前にマイクには拾われてないですが、「ガンバルゾ!p(^^)q」って言ってる所が凄く好き!あとはカーテンコールで「アタシ、もっと頑張ります!もっともっと大きくなります!!だから、観ててねぇ〜!!!」って話す所はマジで感動しました。あんなスゴイ事言われたらもう・・・・・・

「頼むぞ!ずっと観てるからな〜!!」

って思いで一杯ですよ。いまや絶滅危惧に瀕したマジあやヲタですが、最後の最後までしっかり見届けるぞo(^-^)o


えーと、連載中の「仕えるということ」は今週wはお休みです。来週から連載再開しますのでお楽しみに!