歌笑♪

昨日は歌笑をみました。
今日の衣装と髪型はいいね!
最近あややに対して辛口なうちのカミさんも「お!今日はかわいいじゃん!」
と絶賛!w
そして、意外と早く新曲を歌笑で初披露。
なんかよくわからん小学生ピアニストと共演とか。
おいおい、どうなるんだよ〜〜、と思ったら生演奏で歌うのか!?
これは楽しみだ!
なにげに新曲を歌ってるところを見るの初めてでした。
つうか、この奏之介くんて小学生、すげ〜〜、まじすげ〜〜!
あややの歌もバッチリ決まってたし、いいもん見せてもらいました。
ただ、気になったのはあややの歌ってる姿が微妙に・・・
う〜ん、気持ちが入っていくとあややはこういう姿勢で歌うのかな。
今までに見たことのない感じで新しい発見かも。
ただ、「鬼塚」さんや「COCCO」さんのような怪しい(妖しい)感じに見えなくもなかったり。
これもシンガーとしてあややの目指す姿なのかな?
そういえば、以前はレコーディングのときは裸足で歌うってどこかで読んだことがある。
もうすでに女性シンガーの裸足でのパフォーマンスは食傷気味なので、出来ればそっち方向には安易に流れて欲しくないな。
あややにはあややにしか出来ないパフォーマンスを期待したい。
まあ、いろんな意味で単なるアイドルからシンガーへと殻を破ろうともがくあややの現在の一つの姿を見ることが出来たのはよかった。