実は昨日、さきっぺさん関係でものすごくショックな出来事があり結構凹んでたんですよ。

私の知る限り、どんなに体調悪いときでもステージを休んだことのなかったさきっぺさんが
5月1日〜20日までの公演の半ばで膝の故障のため急遽リタイア・・・orz
GWは混んでるの分かってるし、まったり見れないし、あややの中野もあったので回避して
11日〜20日の後半戦に応援行こうと思ってた途端の突然の降板。
結局1回も行けず終い。でもそんなことはいいんです。
あのさきっぺさんが休むなんて余程ひどい状態だったんでしょう。
観れなくて残念というより、あの人が休むほどひどい故障をしたことそのものがなんだか
ものすごくショックで・・・・。
とにかく、お休みを取ったんだから、しっかり直してほしい。
でも、早く復帰してくれなんて言えません。
勇気ある撤退を選んださきっぺさん。
一番悔しい思いをしてるのはきっと本人だから。
なんつうか、うまく言えないんですけど、とにかく怪我の状態が心配でなりません。
今回の故障リタイアは単に膝の怪我だけでなく、葉山小姫の心にもきっと深いダメージを与えているはず。6月の浅草公演には間に合わせてくるでしょうが、今の私にはそれすらも考えられません。つうか、期待しないというわけじゃなくて、期待することが彼女の膝と心にちょっとでも余計な負荷をかけるような気がして・・・。