なんつうか、自分でも良くわからない感じに・・・

とにかくすごくショックで複雑な気持ちでいたのですが
今日、あやとも掲示板に何人かの方がヲタオメコメントを下さって、「ほんとありがたいことだな〜」って気分が↑向きになってきたところだったんです。
うちに帰ってテーブルの上に青い封筒があるのを見て
「ん?もしかして県民ホールのチケ?」
おそるおそる開けてみると・・・

なんと7列!

やった〜〜〜〜!!!
今回のツアー、1度は1桁で見たいと思っていたのでほんとに嬉しい。
ドンヨリしていた気持ちも一気に明るくなりました。
やっぱ、あややの神通力はすごい!
とりあえず、6月の浅草のことは考えるのを一旦やめてあややに集中しろってことかな?w
県民ホール、いまから楽しみでなりません。
お会い出来る方、いらっしゃったらよろしくお願いしますね!