DVD買ったよ〜

keita3932005-07-25

今日はお給料日だったので先週からずっと我慢していたあややの中野ライブのDVDをやっと購入。いま見終わったところです。初参戦の感動がよみがえってきました。
思い出にのこるあのシーンやこのシーンが満載ですが、個人的に特に印象に残っているのがユアソンのときの美しい桜のセットで歌うあやや、そしてシャイデイのときの華やかな桜吹雪で元気一杯に歌うあやや・・・。今日の画像はいつものイラストレーターNATSによる作品。これはさきっぺの「蝶」という作品のときに使わせてもらったもの。奇しくも「蝶」も桜をモチーフにした演し物だったんですよね〜。あややユアソンでの桜の木もそうでしたが、夕暮れの桜の幻想的な怪しいほどの美しさをほんとにうまく表現しているすてきなイラストです。
いや〜、それにしてもやはりライブでのあややは本当に素敵です。いまからもう1回みます!

すみません、まとめてレスです〜〜!

☆よっくんさん
遅くなりましたが、キョンプお疲れ様です。コメントありがとうです。
またいつかどこかで一緒にあややを応援しましょうね!

☆ぽういちさん
キョンプでは次男がお世話になりまして、ありがとうです。
なんか代々木でもチラッとお会いできてうれしかったです。
次はマッタリと語り合えたらよいですね〜。

☆うめさん
キョンプではお話できませんでしたが、次はまたどこかで語りましょう!
秋ツアーいけるか分かりませんが、上京されるときは会いにいきますので〜。

☆こぼさん
ようこそいらっしゃいました。キョンプではすれ違いでしたが、代々木でチラッとお会いできたので良かったです。またどこかで会ったらよろしくです!

☆ヨーモさん
キョンプではどうもでした。代々木ではお会いできず残念!また今度ゆっくりと〜!
ちなみに、私5年ほど前まで相武台前に住んでたんですよ〜。



ところで、8月の1日からさきっぺの浅草公演が本決まりになりました。
8月の浅草といえばお盆恒例の「ママ」こと斎藤千恵子さんプロデュースの興行です。
「ママ」さんは北野武さんの「座頭市」の原案者でカンヌでも北野さんのとなりで授賞式にでてましたね〜。お正月の「ママ」公演には出演したことがありますがお盆の「ママ」興行に出演するのは初めてなのでいまから楽しみです。


そこで・・・・!!!


改めて一緒に観にいってくれるお友達をマジ募集します。
・ちょっとでも興味がある方
・興味は無くても「まぁ、騙されたと思っていってやるか」という優しい方
・この日記でさきっぺが気になっていて、でも、どんな物なのか分からないので一人で行くのはチョット・・・と思っていた方
・実はもともとあっちの世界に興味があったりする奇特な方(w

絶対損はさせないと思います。お願いですから誰か一緒に行ってくれませんか?
連絡お待ちしております!!

ほなね〜!